RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
夢話です
すっごく久しぶりにチルの夢を見ました。
チルというのは昔飼っていたにわとりです。
お祭りで買ったひよこが無事大人になり、10歳まで行きました。
だぶん老衰だった気もしますが、もっといい環境だったらもうすこし長生きしたのかなと、今は思います。
チルはとっても私に懐いていて可愛かった。
コケコッコーと鳴くのも上手でした。よく腕に止まらせて鷹匠の真似をしたものです。
週末なんかは庭に放して遊ばせてましたが、呼ぶとぜったいにやってきました。
気が強くて(っていうかバカ?)
犬に向かって行こうとして、よく止めました。
夢の中でチルはちょっと痩せて小さくなってて、何だか悲しかった。
けど柔らかくて暖かかったです。
author:やまがら すずめ, category:-, 22:41
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:41
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://ryuukyodou.jugem.jp/trackback/40