RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
買っちゃった!
ハリポの7巻、やっぱ買っちゃった!
昨日アマゾンから届きました。本当はアダルト版の表紙のがよかったけど、それだと時間がかかるみたいなので、キッズ版で我慢することにしました。
わくわくしてページを広げ、眺めること数分。
やっぱ読めねぇよ・・・。
辞書がなきゃ無理だ。最初のチャプターからしてわかんないさ!
まあ暇つぶしに頑張るよ。おいしいとこだけ読むよ。
1章はまだ4分の1くらいしかわかんないです。めそめそ。

しかし久しぶりに辞書引くと、OPQR・・・とかいって順番探してる自分がいるよ。
何度も辞書と本見比べてる自分がいるよ。(スペルを覚えられないから)
老化だね・・・。
author:やまがら すずめ, category:-, 23:38
comments(0), trackbacks(6), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 23:38
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://ryuukyodou.jugem.jp/trackback/41
大学生の思い出(原付旅行とか)
現在大学生、来年は就職です。 そこそこ忙しい生活の中、割かし時間に融通が利くもんで、 時間の合間をぬって好きなことやらせてもらってます。 普段の思い出を徒然なるままに綴るブログ。 旅行やイベントだけでなく、普段思ったことや意外な新事実を盛り込もうかと考え
俺のブログ, 2007/08/09 12:45 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/08/09 1:30 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/08/09 3:11 PM
アダルトポータルサイト アフ〜ンジャパン
アダルトに関連する情報を集めたページです。 遊びに来て下さい。
shoon! Japan, 2007/08/10 2:09 AM
パワーアップ(健康維持・増進)するには・・・
パワーアップ(健康維持・増進)パワーアップの定番【KUAN(クアン)】は、MUSASHIの看板商品らしい。KUAN(クアン)には筋肉の成長に役立つ11種類のアミノ酸が含まれ、脂肪を増やさず効率的にパワーアップすることができるらしい。若さを保つ基本サプリメントとしても
MUSASHIのアミノ酸, 2007/08/10 12:01 PM
老化
医療も発達し、寿命が長くなった現代では老化という単語にみんなは敏感になっているのではないでしょうか
岩間 の日記, 2007/08/10 4:16 PM