RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
暑かった・・・。
いやあ、もう暑かったですよ〜。
もう死ぬかと思いました。だってだって水曜だって35.5度だって!
だってここ北国だし、たいていの家はクーラーないし。
窓開けても風入ってこなくて、虫だけ入ってくるし。
家の中33度とかあるし、マジ辛かったです。

って過去形で語れるのっていいですね〜。
今日は何とか30度を下回り、少し復活してきた私です。
きっとドラコは暑さに弱いと思うの。
けど彼は暑いとは言わないの。貴族だしそんな格好の悪いことはしないの。
けどふうってなったうなじに汗が浮かんでるの。
太陽が眩しくてちょっと目を眇めるの。
いやん、色っぽい!
ハリーは野生児だから暑いのはいいのよ。
どうせクーラーとは無縁の暮らしだったろうし。
けどうるさいくらい「暑い暑い暑い」って連呼するだろうな。
で「うるさいヤツだな」ってドラコに白い目で見られるんだ。
「ドラコって冷たい〜」って抱きついて、
「暑いからくっつくな」
「あ、やっぱりドラコも暑いんだ〜」
「暑くなんかない。お前がくっつくのが暑苦しいんだ!」

やっぱりドラコから感情を引き出せるハリーは英雄だ!

ところで今は雨です。
窓開けれない〜。暑いよ〜。

author:やまがら すずめ, category:-, 20:42
comments(0), trackbacks(1), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 20:42
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://ryuukyodou.jugem.jp/trackback/42
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/08/16 9:13 PM