RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
もう秋?
何かサイクル早いです。
昨日が28度で一昨日が35度で、なんで今日が18度!?
いきなり寒いだろ!
もう秋なのか? もう夏は終わりか? いきなり終わるのか?
そうなのか!?

そんなもんかもな・・・。お盆も過ぎたし。
けどさ〜、そんな気温なのにどうしてうちの職場クーラー(空調かな?)入ってるわけ?
寒いだろうが!
少しはエコに協力しろよ。ISO剥奪されるぞ。

昨日今日とスカパーで「名探偵モンク」を見ました。
いや〜、モンクのキャラいいですね。
ちょっとツボです。「ボストン・リーガル」の・・・あ、名前が出てこない・・・。
アラン?・・・も好き。
すっとぼけだけど本当はデキル!みたいのがカッコいいと思って。
ドクターハウスも好きなのよ。
最近軽いドラマが楽しめていいわ。
「24」も「プリズン・ブレイク」も勿論大好きだけど、「スーパー・ナチュラル」とか「グレイス・アナトミー」も好きだし。
どんどん新しいのが始まるから、もうドラマ見切れません。
見るのがたまる一方です。
今度「HERO」が始まるんだよね。面白いのかな?

ところでせっかく買ったハリポタの7巻・・・。
すすまね〜。結局まだ2ページだよ。それさえもこれであってるのか?って感じ。
だれか訳して読んで聞かせてくれ・・・。
ズルして最終章眺めてみたけど、いろんな名前がでてきて、あんたら誰よって感じ。
だめだ。根性なしだわ。何かその時間がもったいなくなってきた。

お願いだから松岡女史、いい訳をお願いします!?
author:やまがら すずめ, category:-, 00:52
comments(0), trackbacks(6), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 00:52
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://ryuukyodou.jugem.jp/trackback/43
日焼け止めの必要性
日焼けは女性の大敵です。肌を焼くという行為は、肌を痛めつけることと等しいのです。美肌・美顔の天敵と言っても過言ではありません。特に夏場は日焼け止めグッズも必需品ですね。
日焼け, 2007/08/18 1:16 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/08/18 5:55 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/08/18 7:01 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/08/19 6:42 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/08/19 11:23 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/08/19 11:53 AM