RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
皆既月食
昨日の皆既月食、見ました。
若干雲がかかってましたが、まあまあいい感じで見れました。

月といえばドラコです。
青白い清冽な光を放つ月がドラコなイメージですが、
昨日の赤茶けた月は、何だかドラコが普段はみせない奥底をちょっとだけ吐露した感じで、何かどきどきしてしまいました。
ちょっと妖しい感じの月でしたが、あっというまに隠れちゃって、そのあとすぐに
今度はいつもの青白い光でどんどん満ちていって・・・。
ああ、ドラコ・・・と思いながら見てました。
こんな人は昨日、みんなが思うよりたくさんいたんじゃないかと思う。

祝・ドラコな月食なのでした。


author:やまがら すずめ, category:-, 23:37
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:37
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://ryuukyodou.jugem.jp/trackback/45