RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ラーメンズ
今日のタイトルは『ラーメンズ』
久しぶりの、本当に久しぶりすぎるくらい久しぶりの更新なのに
タイトルは『ラーメンズ』・・・。
一応念のためハリドラサイトです・・・。

何がラーメンかって、今の私のマイブーム。
お笑い(?)なのか?
ラーメンズというコンビが面白いのです。
今頃どうしてかっていうとドラマ『SP』でSPに守ってもらう役で
出ていた人が以前、
「こんにちわマックです」
「こんにちわパソコンです」
のパソコンの人だったのです。
で調べてみるとラーメンズの人たちだったんですよ〜。

興味ない人はきっとまったく興味ないでしょう。
けど「片桐概論」とか「語学教室」ネタなんか面白かったです。

ちなみにここ、ハリドラサイトです。

ハリドラといえば最終巻、来年の夏にでますね!
結局読んでない原書・・・。
いいの、日本語訳で気になったとこだけ確認するから・・・。
DVDもでましたね!
まだ見てません。
ゆっくり一人のときに観るんだ〜!

だからハリドラなんです・・・。
author:やまがら すずめ, category:-, 23:40
comments(0), trackbacks(2), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:40
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://ryuukyodou.jugem.jp/trackback/48
★井上和香【フェラ・パイズリ・SEX動画】
★☆★井上和香のパいずリ・極上フ工ラ動画入手!! 今夜はこれできまり!!
★井上和香【フェラ・パイズリ・SEX動画】, 2007/12/12 5:29 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/12/12 8:00 PM