RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ヤーコン
 くだらなくても短くてもいいから、なるべくマメに書こうと思うこと数度目。
今日は何書こう?
だったら小説の続き書けっていうのよね

本日の話題はヤーコン

ヤーコンを貰いました。
ヤーコンって何? って思いました。
レンコンみたいな味だからきんぴらにして食べてって言われました。
切ってみるとじゃがいもみたいでした。
いためてきんぴらにしました。
まあまあ美味しかったと思います。
レンコンとじゃがいもの中間みたいな感じでした。
料理法あれで合ってたのかな?
author:やまがら すずめ, category:-, 20:45
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:45
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://ryuukyodou.jugem.jp/trackback/62