RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
何とか無事に
何とか無事に旅行から帰ってきました。
三泊で香港へ行ってきたのですが、
風邪っけなうえちょっと腰が痛い状況で行ったので・・・。
だって夏に申し込みした時には風邪ひいてなかったし。
仕方ないのよ。
けどまあ何とか頑張って買い物もしたし、食べたいものは食べたし
ノルマは達成というところです。

食べたいものって何っていうと、それは
ペニンシュラホテルの「アフタヌーンティ」
スノッブなと笑うなら笑ってくれぃ!
いくら有名どころでも今更でも高くても美味しいものは美味しいのです
あのスコーンにつけるクロテッドクリームがぁ。ああ、サイコー!
量もばっちり夕食代わりになるし。
プチケーキも美味しいのです
食べ切れなければテイクアウトもできます。

しかし為替レートはいいものの、物価の上昇でトントンかな。
旅費は以前よりだんぜん高くなってるから、マイナスです。

本当はもっと元気なときに行きたかったよ〜。
次回はもっと頑張るぞ!

author:やまがら すずめ, category:-, 21:50
comments(0), trackbacks(1), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:50
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://ryuukyodou.jugem.jp/trackback/64
脱チェリーボーイ!!!
半信半疑で始めたら、本当にドウ○テイ捨てれた、、、 今までの39年間なんだったんだ。。お礼にもらった32萬でかあちゃんに神戸牛おくった(笑)
駅弁逆バック, 2008/11/18 10:10 PM