RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
SMAP ファイナル!
 昨日はSMAPのコンサートでした!
そうです。ファイナルです!
楽しかった〜!
FNSの歌謡祭見てた人も多いと思いますが、もう盛り上がりました。
中居君のソロのところでやたら盛り上がっていた歓声・・・。
そうです。あれはシコミです!
ははは。暴露〜。

六時半から三時間半プラス十五分くらい?
あっというまでした。
いつものコンサートよりもトークが少なくてとばしてる感じがしました。
毎回元気をもらうコンサートですが、何だか年々熟女が増えていくような・・・。
年齢層高いコンサートです。
SMAP可哀相!?
若い子少ないもんね〜。

会場出れたのが11時過ぎだったので帰りがすっかり遅くなってしまいましたが、
堪能しました。

明日からまた頑張りましょう!

author:やまがら すずめ, category:-, 22:12
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:12
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://ryuukyodou.jugem.jp/trackback/66