RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
道路テケテケ
 昨日の話ですがあまりの路面の悪環境に、チキンな私はバス通勤しました。
いつもは車通勤なんですが、家を出てすぐ長〜い坂道がありまして恐いのなんの・・・。
その恐さときたら、もう坂を無事に降りられたら9割職場に着いた気分になるほどです。
まあそこからもテケテケのアイスバーンの道路が待っているわけで、毎朝約25分の道のりで
もう肩が凝って肩が凝って・・・。
そんなわけで年に1,2度のバス通勤をしたわけです。


なもんだから、当然帰りもバスなわけで、一時間に一本しかなくて40分とか乗ってなきゃいけない。
しかもバス停から家まで歩いて15分の距離を例の坂道をせっせと登るわけです。

チュルチュルすべる歩道をせっせと歩きました。
久しぶりの運動です。
ちょうど有酸素運動にいい感じです。(ちょっと足りない?)

けどそんな中に小さな幸せが!
チョイチョイとさえずる声に目を向けると、街路樹にスズメをふっくらさせたくらいの小鳥が。
何故スズメがナナカマドの木の実を? と思ってよく見ると、
それは「ウソ」という鳥でした!

愛読書が「北海道の野鳥図鑑」の私、嬉しかった〜!

バス通勤は疲れたけど、小さな幸せをみつけた私だったのでした!

終わり
author:やまがら すずめ, category:-, 23:21
comments(0), trackbacks(1), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:21
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://ryuukyodou.jugem.jp/trackback/67
電車で中出しやってきたw
すっごいヘンタイな奥様と知り合って、車内でコートで隠してヤッてきたw 床に汁たまってるし爆笑したww それで39満もらって電車でかえってきたとこwww
亀本カリ男, 2009/01/27 11:46 PM