RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
「くるねこ」にハマってます!

久々の更新です。
いったい何時振りなのか記憶がないです。(しくしく)

突然ですが私、今『くるねこ』にハマッてます。
最近本屋さんで平積みなので知ってる方も多いと思いますが、
ネコのマンガです。
ブログから人気がでたそうです。

自分んちにもネコさんがいるものでネコ系には弱い私ですが、
本を買っていると切がないので、あまり衝動買いはしないようにしています。

ハードカバーはまず買いません。
文庫でさえ古本屋さんに来そうなものはいったん待ちます。

そんな私がソフトカバーとはいえ大判のマンガをしかも3冊も大人買い!!!

私のフォーリンラブ加減が分かるというものです。

だってね〜。よく分かるのよ〜。
そうなのよ。ネコさんてそうなの!そうそう!と一人読みながら
同感しつつ笑いまくってます。

またうちの世帯主ネコさんに似た子が出てくるのよ!
もうヤラレました。

私なんぞが宣伝しなくてももう売れまくってるようですが、
買って損はない3冊です!

ところでこの三日、私の住んでいる北国はとんでもなく雪が降りました。
だから〜、雪が少ないのだけがとりえのこの市でこんなに降ってたらダメだって!
しかも金曜休みとって金土で温泉予約してた私たち・・・。

もちろん頑張って行きましたよ!
普段の行いがいいのでぎりぎり高速乗れました。
温泉についてテレビつけたら高速通行止めになってた。
帰りもちょうど降りる予定のインターで「この先通行止め」の掲示が!
いやあ。やっぱり神様は見てるんですね〜。
よかったよかった。
お風呂もご飯も堪能しました。
特にごはんはバイキングなので力一杯食べました。
体重計は空気の読めないヤツですね。壊してやろうかと思いました。

明日は道路がテケテケなので早く出勤しなきゃです。
おやすみなさ〜い。

author:やまがら すずめ, category:-, 23:38
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:38
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://ryuukyodou.jugem.jp/trackback/68