RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
GWなのに

またまたずいぶんご無沙汰してしまいました。
何だか私プチ鬱?って感じで何もしたくない感じなのです。

大失敗に終わった発表会のこととか、つよぽんのこととか、
腹の立つ職場のこととか、いっぱいいっぱい書きたいことはあったのに・・・。
気がつくとどんどん話題が古くなっていってる〜。

そうしているうちにGWも半分終わってるじゃありませんか!?

もともと遠出はする予定はなかったのですが、レラくらいは行きたかったんですよ。
(アウトレットモールです)
けど職場で話したら、この新型インフルエンザの時に、人の集まるとこ、
しかも空港から近くて旅行者ガッツリ来るところには行くなと言われました
まあ、確かに危険かもねぇ。

そんなわけで昨日も今日もだらだらと寝坊してTVで野球みてます。
読書もはかどって今は有川浩さんの「海の底」読んでますが、
面白いです! 「空の中」も面白かったです。
「心霊探偵八雲」も面白かったです。
軽いのばっかよんでますか?

練習もせんと本ばっか読んでTVばっかみて・・・。

だって頑張りたくないんだもん。

author:やまがら すずめ, category:-, 22:44
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 22:44
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://ryuukyodou.jugem.jp/trackback/69