RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
お知らせなのです
まったくのお久しぶりだったりします。
しかもIDもパスワードも忘れかけ・・・。
いやだわ。

さっそくなのですが、くるるさんのパソコンの調子が悪く、更新ができないとのことです。
先週に頼まれてたのに、こんなに遅くなってしまいました。

すまない・・・。
しかしこんなに放置ぷれいでこの日記誰か読むの??

今日は久々の出かけない日曜だったので、読書してました。
『テメレア戦記』の3巻。
面白いんだ。テメレアってドラゴンが可愛くて可愛くて。

図書館から借りた本なので、大ハマリな『ワンピース』もおいておいて読んでます。

・・・で何のサイトだよって話だわ。

というわけでくるるさんのPCが調子悪いお話でした。

ニューフェースに乗り換えるんだ! くるるさん! 新しいPCはいいぞお〜!(願望)

author:やまがら すずめ, category:-, 17:18
comments(0), trackbacks(1), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:18
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://ryuukyodou.jugem.jp/trackback/71
一晩で8回いかされた(笑)
ここで知り合ったKさんが教えてくれたサイトでマジでやりまくるだけでギャクエンできた(笑) 昨晩も8回フ○ェラチオでいかされて41マンもらえたし(爆笑)
性感帯の匠, 2010/01/31 5:44 PM