RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
超ごぶさたです
 先日くるるさんとハリポタの映画見てきました!
見ましたとも! 
ドラコの出の少なさにはがっかりだけど、想定内だし。
ハリーが燃えさかる必要の部屋で、ドラコを助けるシーンでは
ときめけたし、いいの。

何といってもスネイプ先生にはうるるんきちゃったし!
いやあ、おいしいぞ。スネイプ先生!
黒いぞ! ダンブー。あんたその黒さはハリー以上だよ・・・。

そんなわけで?
ハリーの誕生日なので誕生日ネタです。
清らかでほのぼのな二人です。(?)

さっそくUPしてくれたくるるさんありがとう!
書け〜とつついてくれるあなたには感謝してるよ。いや、マジで。
author:やまがら すずめ, category:-, 23:01
comments(2), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 23:01
-, -, pookmark
Comment
はじめまして。
新作読みました。2人がかわいいです!
また楽しみにしてます!
ゆめこ, 2011/08/06 9:03 PM

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://bij98zo.x.ex-summer.net/bij98zo/
カナ, 2011/08/29 8:28 PM









Trackback
url: http://ryuukyodou.jugem.jp/trackback/72